小麦粉なし⁉︎流しパスタ⁉︎

2017年07月05日

『雨がたくさんふっりょるけど、7日には、やむかなー?』って言う2号(о´∀`о)
可愛すぎる♡♡思って、『雨でもお星様は雲の上やから彦星と織姫は会えるよ♡♡』って自己流なお話作り上げる、あんさん( 艸`”)

そんなチビちゃんズのために
今日は流しパスタ(๑ÖㅁÖ๑)
小麦粉なし⁉︎流しパスタ⁉︎
7日に綺麗な天の川が見えますように♡♡と願いを込めてお星様のパスタ♪
『彦星がうずらの卵で織姫がプチトマト( 艸`*)』って言って入れたら、『追いかけっこしてる〜♪』なんて言うチビちゃんズ、可愛すぎるぜ(#♡。♡)

七夕にめっちゃピッタリの流しパスタを作るために使ったのはこちら( 艸`*)ホワイトソルガム♪
☆星のパスタ☆
小麦粉なし⁉︎流しパスタ⁉︎

たっぷりのお湯で湯がくとこんな感じ♪
小麦粉なし⁉︎流しパスタ⁉︎

お星様や枝豆、プチトマトがお箸を使う練習にもなってよし(о´∀`о)
なかなか上手くいかんでイラだす3号がまた可愛いです( 艸`*)
2号は『お星様は黄色いけん、きな粉がいいわ‼︎』ときな粉を請求(´⊙ω⊙`)びっくりする私をよそ目に『やっぱおいし♡』ゆーてパクパク(´⊙ω⊙`)
小麦粉なし⁉︎流しパスタ⁉︎
…好きなように食べてください(*´ー`*)




同じカテゴリー(*夜ごはん*)の記事画像
漬けすぎた((((;゚Д゚)))))))⁉︎
バーミヤン( 艸`*)
食べまくります‼︎
?が思い出せん( ;∀;)
今年も( 艸`*)
大漁( 艸`*)‼︎
同じカテゴリー(*夜ごはん*)の記事
 漬けすぎた((((;゚Д゚)))))))⁉︎ (2022-03-16 19:01)
 バーミヤン( 艸`*) (2021-10-24 20:12)
 食べまくります‼︎ (2021-09-23 15:38)
 ?が思い出せん( ;∀;) (2021-08-10 00:19)
 今年も( 艸`*) (2020-12-13 02:31)
 大漁( 艸`*)‼︎ (2020-11-21 15:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小麦粉なし⁉︎流しパスタ⁉︎
    コメント(0)