レンジで3分♪甘酒風味の蒸しパン♪

2018年01月12日

ヤバーーーイ.°(ಗдಗ。)°.
寝過ごした〜〜.°(ಗдಗ。)°.
しかもご飯もパンもない.°(ಗдಗ。)°.

どーしょ…朝ごはん…

あっ‼︎
あれがあるやん‼︎

チャッチャチャー♪
3分で出来た‼︎
なんてステキに時短(ノ◇≦。)✴︎‼︎
レンジで3分♪甘酒風味の蒸しパン♪
蒸しパン♡♡

慌てまくった朝、こんな余裕ぶっこいてブログ書けるのはコチラのおかげ(о´∀`о)
レンジで3分♪甘酒風味の蒸しパン♪
パックde蒸しパン(о´∀`о)
水のかわりに甘酒使ってみました( 艸`*)

作り方もめっちゃ簡単‼︎
レンジで3分♪甘酒風味の蒸しパン♪
袋開けて薬の袋出します♪
そして約100ccと書いてありましたが計る時間なんてなーい。゚+.( °∀°)゚+.゚
で、線まで入れました(о´∀`о)
レンジで3分♪甘酒風味の蒸しパン♪

レンジで3分♪甘酒風味の蒸しパン♪
計らんでいいとかホンマ楽♪
で、しっかり底から混ぜる♪
レンジで3分♪甘酒風味の蒸しパン♪
菜箸4本使い(*≧m≦)
端の方や底からしっかり混ぜれたら
レンジで3分♪甘酒風味の蒸しパン♪
しっかりトントンと空気抜きして
レンジでチン♪
レンジで3分♪甘酒風味の蒸しパン♪

完成♡♡
コーンスープと蒸しパンで寝坊帳消( 艸`*)
今日も元気にいってらっしゃーい♪










Posted by あんさん at 07:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンジで3分♪甘酒風味の蒸しパン♪
    コメント(0)