レンジで3分♪豆乳で作る抹茶黒豆の蒸しパン♪

2018年02月22日

最近テレビっ子の3号。゚+.( °∀°)゚+.゚
子ども向けお料理番組にくぎづけ( 艸`*)
番組を見終わるたび『ままー、おれも、おかしつくるー』って、作れる⁇とかの質問形じゃないあたり3号っぽい(*≧m≦)三人三様、ほんとみんな性格ちがいすぎ(^^)

あなたの願い叶えましょッ‼︎
というわけでこちらを用意♡♡
レンジで3分♪豆乳で作る抹茶黒豆の蒸しパン♪
パックde蒸しパン

用意した瞬間
『ぜんぶじぶんでできる』ってゆーけん、放置してみた(*≧m≦)

『ままー』速攻呼ばれる、可愛すぎる3号(*≧m≦)

豆乳と黒豆入れてグルグル〜♪
レンジで3分♪豆乳で作る抹茶黒豆の蒸しパン♪

『もっとなんかいれる』の要望に
抹茶パウダーも入れてみました♪
レンジで3分♪豆乳で作る抹茶黒豆の蒸しパン♪
『なんか、まっちゃ、すごいな』とつぶやく3号に爆笑(*≧m≦)
最近3号ツボやわ(*ノ∀^)ノ

しっかり混ぜれたらトントンして空気抜き、レンジでチン♪
レンジがなったら
『はよだして〜』のオンパレード(*≧m≦)
レンジで3分♪豆乳で作る抹茶黒豆の蒸しパン♪
蒸しパンわった瞬間大きいよだれがボトッ(*≧m≦)
ほんま3号ツボやわ〜(*ノ∀^)ノ







同じカテゴリー(*本日のおやつ*)の記事画像
モンテ♪モンテ♪
うーん(*´-`)
母の執念。゚+.( °∀°)゚+.゚‼︎
お花見の後は( 艸`*)
学年終わりなので( 艸`*)
カヌレ♪
同じカテゴリー(*本日のおやつ*)の記事
 モンテ♪モンテ♪ (2022-06-25 07:34)
 うーん(*´-`) (2022-05-07 12:16)
 母の執念。゚+.( °∀°)゚+.゚‼︎ (2022-04-08 00:28)
 お花見の後は( 艸`*) (2022-03-30 19:18)
 学年終わりなので( 艸`*) (2022-03-24 20:22)
 カヌレ♪ (2022-03-21 20:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レンジで3分♪豆乳で作る抹茶黒豆の蒸しパン♪
    コメント(0)