ルミナリエ(*つ▽`)っ

2018年12月11日

よかった( 艸`*)
すごかった( 艸`*)
ルミナリエ(*つ▽`)っ

ルミナリエ(*つ▽`)っ
写真じゃ伝わらんぐらい綺麗やった( 艸`*)

ゆめみた〜〜い
ってホッペつねる2号( 艸`*)
ルミナリエ(*つ▽`)っ

イルミネーションより
イルミネーション見る3号見る方がおもろい( 艸`*)
ルミナリエ(*つ▽`)っ
かわいっ♡♡





同じカテゴリー(*イベント*)の記事画像
ゆめタウン三豊( 艸`*)
マルシェ♪マルシェ♪
四国健康村( 艸`*)
お花見日和( 艸`*)
あかさたマルシェ♪
愛されてます(*≧m≦)
同じカテゴリー(*イベント*)の記事
 ゆめタウン三豊( 艸`*) (2022-05-02 07:21)
 マルシェ♪マルシェ♪ (2022-04-19 06:34)
 四国健康村( 艸`*) (2022-04-03 21:48)
 お花見日和( 艸`*) (2022-03-30 14:55)
 あかさたマルシェ♪ (2022-03-22 07:13)
 愛されてます(*≧m≦) (2022-03-15 08:15)

この記事へのコメント
今年もルミナリエ開催っすね(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ凄い人出でしたか???
実は、
オイラはまだ行った事が無いのです。
報道で見るばっかで。。。いずれは。。。と思ってます!
つか、
おチビちゃんたち、めっちゃ良い笑顔ですね~(´ー`*)ウンウン
大人になっても良い想い出として心に残ってますね!
Posted by ゆらGゆらG at 2018年12月12日 00:57
私も初めてで( 艸`*)
映像や写真では見たことあったんですが、全然迫力がちがいました‼︎♪
是非行ってみてください✳︎*♪

人すごかったです(*☆OДo)
毎年10日間ぐらいの開催やけん、どの日に行っても人多そうですよね( ;∀;)

そーなんですよ( 艸`*)
あれだけ表情くるくる変えて、目輝かせてくれたら連れてきて良かったってこっちまで嬉しくなりました(๑ÖㅁÖ๑)
Posted by あんさんあんさん at 2018年12月12日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルミナリエ(*つ▽`)っ
    コメント(2)