初( 艸`*)zoom( 艸`*)

2020年05月02日

ハイテクな世の中です✴︎
アナログあんさん頑張りました♪

オンライン工作授業‼︎
アナログ感満載のハンガーでスタンド(*⁰▿⁰*)
初( 艸`*)zoom( 艸`*)
めっちゃ真剣(*≧m≦)
久しぶりに他の子との交流で楽しそう( 艸`*)

ストローと輪ゴムで♪
初( 艸`*)zoom( 艸`*)
我が家に
天才が3人も(*ノ∀^)ノ
よく頑張りました(*^^*)




同じカテゴリー(*つくる*あそぶ*)の記事画像
琴平文具店( 艸`*)
ヒトツブビーズ店( 艸`*)
全集中‼︎
苔玉( 艸`*)
TMS
気分はお正月♪
同じカテゴリー(*つくる*あそぶ*)の記事
 琴平文具店( 艸`*) (2022-01-24 07:46)
 ヒトツブビーズ店( 艸`*) (2021-01-11 16:30)
 全集中‼︎ (2020-11-05 18:01)
 苔玉( 艸`*) (2019-09-23 18:48)
 TMS (2019-03-22 18:00)
 気分はお正月♪ (2018-12-05 20:51)

この記事へのコメント
学校再開がまた伸びそうで。。。
9月入学方式も現実味を帯びてきましたね。

確かに天才的な出来(・∀・)
オンライン教育、やっぱ便利で凄いっすね!
在宅勤務ならぬ在宅教室っすね^^
Posted by ゆらGゆらG at 2020年05月02日 19:18
そうなんですよ⤵︎⤵︎
ちょっとずつ伸びるんで、気が緩みます( ;∀;)
もおえっかってちょっと外出したい気分になります( ;∀;)
でも実際ウイルス怖すぎて軟禁状態です⤵︎⤵︎

オンライン初体験でドキドキでした( 艸`*)
やればできるじゃん‼︎母‼︎でした♪
Posted by あんさんあんさん at 2020年05月02日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初( 艸`*)zoom( 艸`*)
    コメント(2)