ヒトツブビーズ店( 艸`*)

2021年01月11日

はい♡テンション爆上げ♡
ヒトツブビーズ店に行ってきました♪
ヒトツブビーズ店( 艸`*)

店内には世界各国のビーズがたくさん( 艸`*)
ヒトツブビーズ店( 艸`*)

ヒトツブビーズ店( 艸`*)
作ったのも販売してます(^^)

店名どおり一粒から購入可能♪
ヒトツブビーズ店( 艸`*)
同じビーズでも若干の違いで好きな粒チョイスできます♪

プペルのブレスレットイメージで星空( 艸`*)
ヒトツブビーズ店( 艸`*)
欲しいの購入してお家で作るものよし♡

店内で作成もしてくれます( 艸`*)
ヒトツブビーズ店( 艸`*)
店主さんめっちゃ気さくで面白かった(*≧m≦)

ビーズに魅了されて1時間2時間あっという間( 艸`*)
一緒に来た人も時間潰せるようにとカフェスペースも♪
ヒトツブビーズ店( 艸`*)
雑誌もたくさん置いてました( 艸`*)

行ったばっかりやのに、またすぐ行きたい( 艸`*)
一日中おれるわ〜( 艸`*)




同じカテゴリー(*つくる*あそぶ*)の記事画像
琴平文具店( 艸`*)
全集中‼︎
初( 艸`*)zoom( 艸`*)
苔玉( 艸`*)
TMS
気分はお正月♪
同じカテゴリー(*つくる*あそぶ*)の記事
 琴平文具店( 艸`*) (2022-01-24 07:46)
 全集中‼︎ (2020-11-05 18:01)
 初( 艸`*)zoom( 艸`*) (2020-05-02 17:35)
 苔玉( 艸`*) (2019-09-23 18:48)
 TMS (2019-03-22 18:00)
 気分はお正月♪ (2018-12-05 20:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒトツブビーズ店( 艸`*)
    コメント(0)