懲りずに。。。

2018年02月23日

はい。゚+.( °∀°)゚+.゚
お決まりの食べて痩せよう企画。゚+.( °∀°)゚+.゚笑
今回はコレ♪
懲りずに。。。
ブロッコリーの新芽( *´艸)
スーパーフードらしいけど、内容わっせたけん、気になる方は検索してください(*ノ∀^)ノ

あっ!(*≧m≦)
ちなみに過去色々やってますが、どれも体重の変化なしです。゚+.( °∀°)゚+.゚笑
減ってはないけど増えてない‼︎イコール、キープされとる‼︎とポジティブシンキングでこれからも色々試します(*≧m≦)





同じカテゴリー(*だいえっつつつつつ*)の記事画像
断食継続中*6日目*
断食継続中*5日目*
断食継続中*4日目*
断食継続中*3日目*
断食継続中*2日目*
断食はじめます( 艸`*)
同じカテゴリー(*だいえっつつつつつ*)の記事
 断食継続中*6日目* (2021-10-02 10:26)
 断食継続中*5日目* (2021-10-01 07:04)
 断食継続中*4日目* (2021-09-30 06:32)
 断食継続中*3日目* (2021-09-29 06:49)
 断食継続中*2日目* (2021-09-28 07:38)
 断食継続中*1日目* (2021-09-27 17:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懲りずに。。。
    コメント(0)